大切な我が家は今いくらで売れるのか?  ~ 不動産売却オンライン査定 ~

住宅ローン残債があるから高く売却したい!
買い替えのため早急に買い取ってほしい!

埼玉県川口市から発信する、1都3県を中心に売却活動をしている私達だから出来るネットワークで早期売却致します!

≪ 募集物件 ≫

①中古マンション   ②中古戸建て   ③土地

≪ 募集エリア ≫

①埼玉県
( 京浜東北線・埼京線・武蔵野線・埼玉高速鉄道・宇都宮線・高崎線・つくばエクスプレス・東武伊勢崎線・東武野田線・東武東上線・川越線・ニューシャトル )

②東京23区
( 過去販売実績がございますので、23区外でももちろん可能です! )

③千葉県
( 柏市・松戸市・流山市・野田市・市川市・浦安市・船橋市・鎌ヶ谷市・印西市・白井市・我孫子市・習志野市・八千代市・千葉市・佐倉市 )

④茨城県
( つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市・古河市 )

売却査定依頼

↑↑↑  机上査定や実査定(訪問や電話などのご相談)をご希望のお客様は、 「査定依頼をする」をクリック してください  ↑↑↑

当社スタッフはフットワークの軽さが自慢です!

今まで色々な思い出をつくってくれた大切な家を売却する際に、まず悩むのが何処の不動産屋に相談に行こうかという事です。一般的には地元の不動産屋だったり、大手の不動産屋ですよね?。「埼玉県のリヴォルブ・・・って?」とよく思われがちですが、現在不動産業界は、インターネット普及に伴い、各業者が情報を共有出来ており、かつ各エリアでの販売事例から成約事例まですぐにわかることが出来てしまいます。情報がリアルタイムでわかる上に、もともと私たちは新築マンションデベロッパーや戸建仲介業だったため、各エリアの相場や土地勘というものを知っており、地元の不動産屋さんにも負けないと自負しております!大手不動産屋ですと、安心できる反面、自社販売のため情報を出し惜しみされてしまい、お客様の知らないところでいつのまにか販売期間が半年、1年・・・とかかってしまい気が付いたら有名物件となっっているケースが残念ながらよく見受けられます。そうならないためにも、私達スタッフの経験と情報力、広告戦略、横のつながりのネットワーク、全スタッフ総出で動くフットワークの軽さを大いに生かして頂いていい売却活動を一緒にしていきましょう!決して大きな会社ではございませんが、徹底した売却活動は当社の売りでもございます。ぜひお声をかけてみてください。しつこい営業はしておりませんのでご安心下さいませ。

売却査定依頼

低価格にして早期売却をする・・・ではなく、高めであっても如何にして早期売却をしていくか!?

ご売却にあたり大事になってくるのが適正価格と広告戦略です。
前者は価格が低ければもちろん誰であっても販売は出来ます。
売主様の資産を如何に少しでも高く、早期売却出来るかどうかがポイントになります。
そのためには、不動産に限らず、広告戦略が大事になってきます。
当社は新聞折込や社員総出で行う1件1件徹底した足によるチラシの手撒きといった紙媒体、不動産物件検索サイト「SUUMO」や「at home」などといったインターネット等の媒体にも力を入れております。
広告専門スタッフによる広告写真撮影など如何にして魅力をひきだしていくか考えて販売活動に専念しております。
色々な広告戦略の方法は、地域や種別によっても異なりますので、詳細は当社担当までお気軽にご相談下さいませ。

売却査定依頼
グローリオ志村ハウス
さいたま市北区土呂町 中古戸建て